釣具買取ブログ

2011.11.27

11/27 G杯がま磯グレ米水津予選会

G杯がま磯グレ米水津予選会の様子と米水津の最近の状況を、参加したみやこ町の長野祐一さんが教えてくれましたので紹介します。

ご本人参加で、なかなか写真撮影の余裕がありませんのでそこのところはご勘弁ください。

他の参加者と2名で横島2番に上がり

全力尽くしたのですが結果は・・・残念ながら規定枚数までそろえられず、予選通過ならずでした。

両名共にバラシなども何度かありましたが、際に見えていた50CMクラスのイズスミのようだったとの話です。

横島1番の一般客の竿は良く曲がっていて、かなり大型もあがっていたようです。

しかし、横島3番はまるでダメとの事です。

表彰式の記念撮影。1位は既定10枚で9Kgの釣果です。

現在、米水津では沖黒がかなり釣れており、特に「西のサラシ」周辺が絶好調とのことです。

 

 


Warning: Use of undefined constant sns - assumed 'sns' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/crealwp32/powerhouse-f.com/public_html/wp/wp-content/themes/powerhouse/single-blog.php on line 25