釣具買取ブログ

2011.09.07

2011/9/7 ドーナツ棒

朝晩はめっきり涼しくなって、寒がりの私には半そででは肌寒い位です。

暑さで釣りは半分お休み状態だったみなさんも、そろそろ活動開始の雰囲気です。

フィールドは問いません、釣れたら(釣れなくても)釣果教えてくださいね。

画像なんかも、もらえるともっと嬉しいです。ここで紹介させてもらえると、もっともっと嬉しいのです。

?

今朝の空です。めっきり、秋空(のような気がします)。

と、なんのつながりもありませんが、鹿児島のお土産を持ってきてくれました。

”黒糖 ドーナツ棒”です。「といっても、熊本なんですけどね。」たしかに熊本県のメーカーです。

中はこんなです。

かなり甘そうですが、そんなでもありません。優しい素朴な感じの甘さです。

調子に乗って食べ過ぎました。しばらくご飯は無理です。

?

?

?