釣具買取ブログ

2011.08.07

2011/8/7 わっしょい百万夏まつり

8月7日・8日北九州のわっしょい百万夏まつり開催です。

6日の夜、花自動車がPRのためにお店の前の270号線をパレードしていました。

一台目。

二台目。ボケまくってますが大目にみてやってください。ほんとは、きれいなんです。

今日は花火大会です。強風のため開催が危ぶまれたようですが今のところ、どうにか開催予定のようです。

無事、開催出来ればいいですね。なにかと、明るい話題のないここ最近です、たまには派手なことないとおもしろくないですものね。

と、たったいま今日も「さー、みなさん・・・」の拡声器の声と共にやってきました。

あわてて、きれいな写真をと外に飛び出しましたが間に合いませんでした (´-ε-` )が

今年の祭りのスローガン「がんばれo(`・ω・´)o 日本」です。